« コンビニATM強奪事件 | トップページ | お誘い合わせ!!? »

2月 節分

Photo_11毎月作成してる 「季節を楽しむ和のちりめんと原毛フェルトのほっこり飾り」

2月の 「節分」 が出来上がりました!!

原毛フェルトを丸めた『豆』と『鬼のお面』、『お多福のお面』です。

豆にする原毛フェルトを、丸めるのがちょっとしんどかったかなー。
いっぱいあったので・・・

でも結構満足できる出来上がりでした(^^)v

今作成中なのは、3月『ひな祭り』です。
とってもかわいくって、出来上がりがたのしみ♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←参加してみました。応援して頂けると嬉しいです!

USEN←2月1日より光です!利用感想は後日お届けします!!

|

« コンビニATM強奪事件 | トップページ | お誘い合わせ!!? »

「お気に入り」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ節分ですね!
豆、恵方巻き、今年は食べられるかな?
自宅の節分草、第二弾も蕾がはちきれそうに
なっております。

投稿: 凪々 | 2007年1月30日 (火) 21時57分

こんばんは。
わぁ―かわいいです! 特に豆が・・・(o^o^o)
来月はお雛さまかな?
楽しみです♪

投稿: seiko | 2007年1月30日 (火) 23時39分

わあ 凄いですd(^-^)ネ!
本当にご趣味のゾーンが幅広いですね
お写真も手芸もセンスが光ってますよねえ!
リンクのご紹介は独断と偏見ですがよろしいでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます
お身体をどうぞご自愛くださいネ

投稿: eternal0660 金妻のパパ | 2007年1月31日 (水) 00時10分

もぅ~節分近しかぁ・・・・
我が家では大豆を炒ってまきますょ!
今朝は季節外れの雨が・・・

写真館を見ていただきアリガトウ御座いました

投稿: tonbo | 2007年1月31日 (水) 04時32分

こんにちは~
もう節分ですね~
早いなぁ~
ブログペットの背景も節分で!
楽しい作品になりましたね!

投稿: okkurin | 2007年1月31日 (水) 08時15分

* 凪々さんへ~

確か年の数だけ豆を食べるといいんですよね。
そんなに食べれません・・(-_-;)


* seiko さんへ~

嬉しいです(^^♪
豆が一番しんどかったから・・
来月のお雛様もとっても可愛いですよ~
お楽しみに☆


* 金妻のパパ さんへ~

やりたい事がいっぱいあって、もっと時間が欲しいですー!!
リンク、とってもステキに紹介して頂いて、嬉しいです\(~o~)/
寒くなるようです。パパさんママさんも体調に気をつけて下さいね。


* tonbo さんへ~

ほんとうにあっという間に2月ですねー。
うちは今年は暖房いらずの生活をしてます。
光熱費が浮いて、嬉しいんですが、ちょっと心配にもなりますねー。
地球は大丈夫か??


* okkurin さんへ~

私は太巻きが嫌いなので、せめて「びび」だけでも、と『やまとギャラリー』の美香さんのところから、お借りしてきました(^^♪
okkurinさんちは豆まきして、丸かぶり、ですか?(^・^)

投稿: ありあん | 2007年1月31日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202484/5137886

この記事へのトラックバック一覧です: 2月 節分:

« コンビニATM強奪事件 | トップページ | お誘い合わせ!!? »