« お誘い合わせ!!? | トップページ | 風とどんぐり »

今日の空

H192119H192120ビル(マンション)が邪魔で一番キレイなところが撮れません(>_<)

今日はなかなか冬らしい一日でした。
今晩から明日はさらに寒くなるみたいですね。
近畿地方の平野部でも 「雪だるまマーク」が出てました。

今日から 『光』 です。
ワンテンポ速い、って感じでしょうか。
ADSLでしたが、NTT基地局が目の前にあるので、今までも結構速かったんですよね~。
それよりも、「ワンテンポ」です。
まだあまりよくわかりません。

詳しい感想はまた後日。ということで・・・

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←参加してみました。応援して頂けると嬉しいです!

USEN←2月1日より光です!利用感想は後日お届けします!!

|

« お誘い合わせ!!? | トップページ | 風とどんぐり »

「風景」カテゴリの記事

コメント

素晴しい神々しい写真ですd(^-^)ネ!
この向こう側に何があるのでしょうか?
明るい明日が来てくれますように祈りたいです
急に寒くなりましたのでお身体をご自愛くださいネ

投稿: eternal0660 金妻のパパ | 2007年2月 1日 (木) 23時41分

こんにちは~
ステキな空ですね~
空気が澄んでいるのかなぁ
今日は一瞬雪が舞いました
夜も降るのかな?
「光」憧れます~
感想きかせてね

投稿: okkurin | 2007年2月 2日 (金) 12時50分

こんばんは~
日本のあちらこちらで雪が降っているようですが、そちらは降っていないんですね。

綺麗な夕焼けです~(*^_^*)

投稿: naomi | 2007年2月 2日 (金) 18時57分

こんばんは.
夕陽が沈むのも遅くなりました.
ここ北総では午後5時過ぎに沈むようになりまし
たですね.
それとともに方向も北西へと移動しております.

投稿: 刑事コジャック | 2007年2月 2日 (金) 22時03分

こんばんは。
下の写真の雲(黒く見えるほう)はハートの形に見えるのは私だけ?
光・・速いのかな?
私も検討中。

投稿: seiko | 2007年2月 2日 (金) 23時08分

* 金妻のパパ さんへ~

すてきな夕焼けに出会えた日は翌日もいいことがありそうな気がします。
寒いですが風邪などひかれませんように。。。


* okkurin さんへ~

寒いと空気がとっても澄んでる気がしますね。
また雪だるまマークに裏切られました。
光、近いうちに感想の記事をアップしますね


* naomi さんへ~

雪だるまのマークが出てたんですけど、またまた裏切られてしまいました(>_<)
まあ、ちらほら舞うことはあったみたいですが・・

キレイな夕焼けに出会うとちょっと嬉しいです(^・^)


* 刑事コジャック さんへ~

そうですね。すこしづつ沈む時間が遅くなって来てますね。
またキレイな夕焼けがいっぱい撮れるといいな。


* seiko さんへ~

ほんとだ~!!ハートに見える、見える♪
気付きませんでしたねー。なんだかかわいいなあ。
seikoさん、ありがとう(*^_^*)

光、近いうちに感想をアップしますね。

投稿: ありあん | 2007年2月 2日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202484/5168424

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の空:

« お誘い合わせ!!? | トップページ | 風とどんぐり »