« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

対策しなかった(BlogPet)

ありあんと、対策しなかった?
それでスノーは仕事するはずだった。
だけど、きょうびびがオリッコNYAMOで食堂はお断りした?

*このエントリは、ブログペットの「びび」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合格〓

次女、高校の推薦入試に無事合格〓〓
よかった〜
同じ中学から14人が受験したのだけど、
合格したのは半分の7人。
ほっと一息、かな。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

受験(BlogPet)

びびはひと月に受験するはずだった。
だけど、投稿するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「びび」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大丈夫かなあ・・(BlogPet)

ありあんの「大丈夫かなあ・・」のまねしてかいてみるね

生活保護をうけられてる一人暮らしのおじいちゃん!!
ひと月に何度も来店されてたのに...

*このエントリは、ブログペットの「びび」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大丈夫かなあ・・

生活保護をうけられてる一人暮らしのおじいちゃん。
ひと月に何度も来店されてたのに、
  (通帳も何度もなくして再発行したり、出金したり、手続きすることがなくても来店されたりしてました)
12月から、(11月に来店されたかどうか、定かではない・・)パタッと来店されなくなっちゃいました[困った]

大丈夫かなあ。何かあったのかなあって、みんなで気にしてます。

だって、以前来店されたときに聞いた話だと、

  「この前なあ、目が覚めたら公園におったんや」
  「ちゃんと家で寝たのになあ」
  「一体誰が運んだんやろなあ」

いや、いや。誰も運んだりしませんから!

あ、ボケてるわけじゃないんですよ。
と思います・・・多分。おそらく。
話すことはしっかり?してるから。
あ、でも通帳の再発行は7回くらいしてるから、
やっぱりちょっとは・・?

でも本当にどうしちゃったのかなあ。。。。
今月の生活保護費の振り込まれる2日にも来店されなかったし[じー]
みんなで心配してるよ~~!!
元気な顔を見せにきてね~!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

受験したかったみたい(BlogPet)

びびは、受験したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「びび」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »