« 受験したかったみたい(BlogPet) | トップページ | 大丈夫かなあ・・(BlogPet) »

大丈夫かなあ・・

生活保護をうけられてる一人暮らしのおじいちゃん。
ひと月に何度も来店されてたのに、
  (通帳も何度もなくして再発行したり、出金したり、手続きすることがなくても来店されたりしてました)
12月から、(11月に来店されたかどうか、定かではない・・)パタッと来店されなくなっちゃいました[困った]

大丈夫かなあ。何かあったのかなあって、みんなで気にしてます。

だって、以前来店されたときに聞いた話だと、

  「この前なあ、目が覚めたら公園におったんや」
  「ちゃんと家で寝たのになあ」
  「一体誰が運んだんやろなあ」

いや、いや。誰も運んだりしませんから!

あ、ボケてるわけじゃないんですよ。
と思います・・・多分。おそらく。
話すことはしっかり?してるから。
あ、でも通帳の再発行は7回くらいしてるから、
やっぱりちょっとは・・?

でも本当にどうしちゃったのかなあ。。。。
今月の生活保護費の振り込まれる2日にも来店されなかったし[じー]
みんなで心配してるよ~~!!
元気な顔を見せにきてね~!!

|

« 受験したかったみたい(BlogPet) | トップページ | 大丈夫かなあ・・(BlogPet) »

「銀行窓口」カテゴリの記事

コメント

とても心配ですよねぇ
しかし、銀行の方が こうやって気に止めてくださっているってことが とても嬉しいσ(・_・)です

投稿: マミヤ | 2009年2月 7日 (土) 20時50分

本当心配ですね。。。
無事に受け取りに来てくれると良いのですが

投稿: 凪々@休憩中 | 2009年2月 8日 (日) 07時53分

それは心配ですね。。。
きっと何事も無かったかのように来店されますよ!
その日を楽しみに待ちましょう!!

投稿: 通り雨 | 2009年2月 9日 (月) 00時26分

[ハート]マミヤさんへ[ハート]

毎月決まった日に来られる方や、印象的な方など、
窓口で話題に上ることがよくありますね~[あは]
名前までは覚えてなくても顔を見ればわかる、とかね。

投稿: ありあん | 2009年2月10日 (火) 19時14分

[ハート]凪々さんへ[ハート]

来店されると、結構大変だったりもするんだけど、
来店されなくなると、ちょっと淋しいから、早く顔を見せに来て欲しいものです[に!]

投稿: ありあん | 2009年2月10日 (火) 19時41分

[ハート] 通り雨さんへ[ハート]

みんなで心配してたんですよ~!って
笑って話せる日がきますように[あは]

投稿: ありあん | 2009年2月10日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202484/27839139

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かなあ・・:

« 受験したかったみたい(BlogPet) | トップページ | 大丈夫かなあ・・(BlogPet) »