« 2009年5月 | トップページ

2009年6月

窓口も対策されたみたい(BlogPet)

びびは、窓口も対策されたみたい…
でも、きょうびびは、あんとか携帯しないです。

*このエントリは、ブログペットの「びび」が書きました。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

エリザベート(BlogPet)

ありあんの「エリザベート」のまねしてかいてみるね

昨日、姉と宝塚歌劇『エリザベート』を見に行って来ましたあは]何度も上...

*このエントリは、ブログペットの「びび」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エリザベート

昨日、姉と宝塚歌劇 『エリザベート』 を見に行って来ました!![あは]

何度も上演されてる人気のある演目だけあって、
めちゃくちゃよかった~[拍手]
宝塚ファン、というわけでもないけど、(実際見に行ったのは十年ぶり以上?)
音楽もすごくよかったなあ。
もう一度見たい!!


そして今回はとってもお得に見れたんだなあ[おんぷ]
申し込んだのが遅くてA席(¥5500)しかとれなかったんだけど、
印刷ミスか何かで、送られてきたチケットに印刷されてたのはどう見ても「S席」(¥8000)の番号。
でも「A席」ってなってて・・
そうするとやっぱりチケットセンターから連絡があって、

 「コチラのミスなので正しいチケットをもう一度送ります。」

で!!
送られてきたチケットは・・・

      『S席』

 「手違いで、大変ご迷惑をおかけしました。」
 「お詫びにS席をご用意させていただきました。」


というお手紙と一緒に、¥1000で販売されてるパンフレットも入ってました[わ~い!]
めちゃくちゃラッキー[ほし]
D1000296 D1000297

| | コメント (22) | トラックバック (0)

「顔かして」 その2

この前のちょっとこわもてのおじさんが、今日もまたやってきました。

そしてやっぱり番号札を引かず窓口に・・

 「小銭入れるから、かごかしてくれるか」

そう。
この前私の反応があまりにも変だったんでしょう。
今日はちゃんと前置きがありました[ぽっ]

満面の笑顔で籠をお渡ししました~[グット]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「顔かして」って・・

ちょっとコワモテのおじさんが、
番号札も引かず、直接窓口の前に来て、

  「ちょっと顔かしてくれるか」

え・・・・・・・・・・(私、絶句・・[ぞ~]

  「顔かして!!」

え・・・・・・・・・・


答えられずにいると、そのおじさん
  「この小銭を入れたいんや」

あ・・(顔じゃなくてかごね・・[汗]

たくさんの硬貨を入金するときなどに、いつも籠に入れてもらうんだけど、
そのおじさんはその事を知ってて、
番号札を引いて待つまでに、前もって用意をしておこうと
先に籠を。と言うことだっんだ・・・[・・・]

ごめんなさい~~!

すごい聞き間違いをしてました[汗][汗]

| | コメント (114) | トラックバック (0)

H2132801
結局、昨日投稿したはずの記事は投稿されてませんねえ[落ち込み]

いったい何処に行ってしまったのかなあ・・・[泣き]

この写真は昨日のではなく、ほったらかしにしてた間に撮った一枚。
なんとなく気に入ってるからアップしちゃおうっと[あは]

昨日に引き続き家の中は涼しい風が通り抜けるので
長袖Tシャツ一枚でちょうどよくて、気持ちのいい一日。
もうすぐ梅雨に入るんだろうけど、最近の雨グッズって、
明るくて雰囲気のいいのが多くなってるから、
以前より気持ちよく過ごせるかな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あれぇ~?

携帯から、夕方 「今日の空」
で投稿したのに、いまだに反映されません・・・
どーなってるのかなあ。。

設定も確認して、間違ってなかったし[落ち込み]

昨日は神戸で、とっても綺麗な『虹』が出たみたいだけど、
全然知らなかったなあ。
新聞に出てたのは本当に半円を描いてて、
とってもきれいだったな[おお!]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

びびは対策がほしいな(BlogPet)

びびは対策がほしいな。
ありあんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「びび」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

随分長い間・・・

またまた随分ほったらかしにしてしまいました・・[汗]

豚インフルエンザにかかったわけでもなく、
ただただ、PCに向かうのが億劫で、
かといって、携帯からもできるのにそうするわけでもなく・・
う~~ん・・・・

そうそう、豚インフルエンザ!
通勤、勤務中はマスク着用!!
マスクって、暑いものなんですね・・[ばた・・・]
窓口でずっとマスクでお客様と話すので、
息苦しいし、暑いしで気分悪くなりそうでした[泣き]

今ではマスク着用も解除され、
一応はホッとしてますが・・・
マスクを買いに行ってもどこも売り切れでもう大変でした。

今年の秋が怖いです[・・・]

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ