ペット

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!

今日はビビくんのお誕生日
8歳だね。
モンプチの『極上ササミ』缶詰めをあけてあげたら、
開けるまでは、「早く、早く!!」って待ちきれない位だったのに
開けて入れてあげると、ちょっとクンクンしただけで食べようとせず…
カツオ節を少しかけるとようやく食べ出しました。
で。
美味しさに気付いたのか、その後はペロリと食べちゃいました
これからも元気で一緒にいてね

| | コメント (12) | トラックバック (0)

なんだ!?こいつ!

D1000076 実は 「ココ!」 に小さな蜘蛛がいるんです。

びみょ~に動いてて、ビビは興味津々[ハート]

鼻にくっつくでしょう、と思うくらい近づいてクンクンしたり、
ちょっと離れて眺めたり。

ガン見してるところをcamera[に!]

この後この蜘蛛には強制退去して頂きましたが、
ビビはしばらくこの場から動かず、
キョロキョロ探してました・・・[じー]

虫発見猫のビビにはホントに助かってます[ぽっ]

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ぽちっっと、応援お願いします!![おじぎ]

| | コメント (10) | トラックバック (0)

おねだり

D1000063



cat ねえ、ねえ、何かおいしいの
   ちょうだいheart02




D1000062




cat ねえってばsign01
   聞いてるsign02














仕事から帰って来て、だんなさんがパソコンに向かってると
こんなかんじで、ビビくんのおねだり攻撃が始まります[ははは]

最初は下から可愛く見上げて
    cat 「みゃう」

もらえないと
次は写真はないんだけど、足にスリスリして
    cat 「みゃう[ハート]」

それでももらえないので、立ち上がって
    cat 「みゃう~[ハート]」

そうしてようやく大好きな
 「花ささみ」 や 「ジャーキー」
をゲットします。

そのあとは・・・・
呼んでもしらんぷり[zzz]

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ぽちっっと、応援お願いします!![おじぎ]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

いいものみぃつけた!

いいものみぃつけた!

よく利用する通販の箱。
空になると必ず入って、『ルン♪』って感じの表情
少し小さめの箱の方が好きみたいで、無理やり入ろうとしたり…
何ででしょうねぇ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おニュー♪

おニュー♪

以前あったキャットタワー、傾いてしまってダメになっちゃったから
新しく買ってきました!
ビビくんも気に入ってくれたみたい
前のより丈夫そうなんでビビが気分転換に外を見るのにちょうどいいね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寒くなって‥

寒くなって‥

毎年寒くなると、こんな感じで、ビビが布団の上で足にもたれて寝るから
あったかいけど身動きが‥(^。^;)
今年もまたこんな風にビビが寝る、=寒くなってきた。
なんですよね〜
指が痛いせいでこのブログも放置状態になっちゃってるよなあ。
パソコンにもほとんどむかってないし‥
でも随分よくなったんだ。
日曜はパンも焼いたし!(^^)v
12月の銀行窓口はとっても忙しくって、
今日も大変でした
世間ではもうすぐボーナス!!
いいなあ‥
ちなみに私は派遣扱いになるから、ボーナスはなし…

| | コメント (7) | トラックバック (0)

くんくん

Photo_36

スカートをはいてると、絶対!必ず!こうやって
背伸びしながら、スカートのすそを

  「くんくん」

するんですよね~[じー]

しかも、ぐるりと一回り。
この写真みたいに、動けないように足の上に前足を乗せたりして

 「まだ動いちゃダメ!!」

って・・・[困った]
まあ、かわいいんだけど。。

一体何なんでしょうね~[ぽっ]


そうそう!!
ブログペット、リニューアルされて、ペットが追加で飼えるようになりましたね!

ということで、 「びび」 に加えて、この仔も飼ってみる事にしました[おんぷ]
「グリフィス」 です。
よろしくね[あは]

ブログには1匹しか表示できないのがちょっと残念・・[落ち込み]

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ぽちっっと、応援お願いします!![おじぎ]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お休みなさい?!

Photo_34










今朝?(といっても11時ですが[汗])起きようとすると
ビビがとことこやってきました。

(=^・^=)   「起きるの?眠いよ?」

  [叫び]  「え~、もう11時やから起きるよ~」 

(=^・^=)   「じゃあ、ちょっと枕借りるね」

  [困った] 「お布団かたずけられへんやん!!」 



このあとしばらくこのままで眠ってました[・・・]
どうせなら一緒に寝てくれたら嬉しいのに!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←下降気味です[泣き]応援クリックよろしくお願いします[おじぎ]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

どいてくれる?

D1000012 
ビビくん!!

こんなとこで寝てたん?!

私ももう寝たいから退いてくれる?




D1000015
  せっかく気持ちよく寝てたのに[怒り]

  起こしたな~~[じー]

えー、じゃあ、一緒に寝る?




D1000014

   それもイヤ!!
[zzz]

[汗][・・・]





人気ブログランキング【ブログの殿堂】←参加してみました。応援してね(^_-)-☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

猫のきもち

D1000288昨日、『猫のきもち』が届きました[おんぷ]

これは今回のふろくのおもちゃです[あは]

真ん中の黄色いプラスチックの持ち手部分は動くようになってて
自由に猫さんと遊べるようになってます

さっそくビビくんと遊んでみました[ハート]

とっても気に入ったみたい!

D1000287上手に写真が撮れなくてめちゃ残念なんですが
久しぶりに気に入った玩具に出会えたみたいで
ビビくんは必死に追いかけたりジャンプしたり[炎]

こちらが疲れて休憩してると、

 (=^・^=)  「みゃう!」 「みゃう~!」

 『遊ぼうよ!!』 って催促されてしまうくらい[ははは]

しばらくはいっぱい遊べるね[拍手]

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←参加してみました。応援してね(^_-)-☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧