風景

H2132801
結局、昨日投稿したはずの記事は投稿されてませんねえ[落ち込み]

いったい何処に行ってしまったのかなあ・・・[泣き]

この写真は昨日のではなく、ほったらかしにしてた間に撮った一枚。
なんとなく気に入ってるからアップしちゃおうっと[あは]

昨日に引き続き家の中は涼しい風が通り抜けるので
長袖Tシャツ一枚でちょうどよくて、気持ちのいい一日。
もうすぐ梅雨に入るんだろうけど、最近の雨グッズって、
明るくて雰囲気のいいのが多くなってるから、
以前より気持ちよく過ごせるかな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日の空

H2081045綺麗な夕景みぃ~つけた[あは]

←午後6時45分


H2081001

←午後7時01分

15分程の違いで空の雲の色が随分違ってる。

大企業なんかだと、もうお盆休みに入ってるとこもあるんだろうなあ。
あ、もしかして、明日からの1週間、朝の電車trainちょっとは空いてたりするかも[おんぷ]

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ぽちっっと、応援お願いします!![おじぎ]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

先日の豪雨

H2072855 7月28日の集中豪雨の時、
たまたまお休みで家にいて
思わず写真とったんだけど・・

←午後2時55分

西からどんどん雲が来て・・・

H2072856
←午後2時56分

あっという間にそらを覆っていきました。

H2072803
←午後3時03分

白い線は右手で光った雷の光が
こんな風に写ってました。
この時、もの凄い雨風で、
雷も物凄かったです。

ちなみにビビは挙動不審になって、
隠れるとこを一生懸命探してました~。

H2072808
←午後3時08分

だいぶ雨も小降りに。

H2072811
←午後3時11分

風も収まってきて空も
少しづつ明るくなってきました。

H2072819
←午後3時19分

青空が見えてきて・・

H2072830
←午後3時30分

傘なしでもOKなくらいの雨に。

こうやって見ると、ほんと短時間の間に凄い雨でした。
こんな雨を見るのはちょっとなかったなあ。
やっぱり地球が悲鳴をあげてるのかな・・・





人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ぽちっっと、応援お願いします!![おじぎ]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日の空

H2071419連日30℃超えのぐったりするような暑さです[ばた・・・]

昨日は秋みたいなうろこ雲だったけど
気温は真夏[炎]
今日はちょっと面白い空を見つけました[あは]





これからは入道雲の季節ですねえ。
真っ青な空に真っ白な入道雲。
暑いのは嫌いだけど、
青い空と綿あめみたいな入道雲は好きだなあ[ハート]

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ぽちっっと、応援お願いします!![おじぎ]

| | コメント (14) | トラックバック (0)

今日の空

今日の空
正確には13日(日)の夕方6時半過ぎ。
めちゃくちゃ暑い1日でした‥

梅雨ってもうあけたのかなあ‥?

晴れてたから綺麗な夕焼け空を期待したけど、なぜか西の空は雲がいっぱいでダメでした。
残念!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の空

H207534

H207506 クリックして大きくしてみてね[ハート]





少しの時間差なんだけど、
こんなに違う雰囲気の空が見れました[おんぷ]

ますます暑くなってきて、昨日の夜は今年初めてクーラーのお世話になりました・・・

お風呂上りのビールbeerが美味しい季節になってきちゃったね。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ぽちっっと、応援お願いします!![おじぎ]

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日の空

今日の空

夕立のあとの空。
日中は青空が見れたけど、そのぶん暑かった…
おまけにジメジメしてたからなあ。
カラッとした気持ちのいい青空がいいな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の空

今日の空
朝からどんよりとした空で、雨も降ったりしてたけど
沈んでしまうちょっと前に、少しだけ雲が途切れて太陽が見えたよ。

昨日、今日とちょっと涼しくて、梅雨時のジメジメ蒸し暑いのがなかったから良かった♪

青空、長いこと見てないなあ…

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ぽちっっと、応援お願いします!![おじぎ]

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日の空

今日の空

久しぶりに夕焼け空が見れました!
まだ朝夕はヒヤッとしてて過ごしやすいけど
もう少しするとそれもなくなって夏! になるんだよねぇ。
めちゃくちゃ寒がりだけど、どっちか!って言われると寒い冬のほうがいいなぁ。
暑いのは裸になっても暑いもん

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ぽちっっと、応援お願いします!![おじぎ]

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日の空

H2051135

H2051138 素敵な空を発見[おんぷ]







今日は「母の日」
毎年恒例で、母の大好きな百合の花を持って行くんだけど、今年はとってもキレイな真っ白のバラをみつけたので、
真紅のバラと一緒に花束にしてもらい、
それを持って行きました[ピース]

そして、そして、私もお母さんでした[ぽっ]
長女から、私の大好きな モロゾフのストロベリーレアチーズケーキを
貰っちゃいました[ハート]【デパ地下スイーツ】モロゾフのいちごのレアチーズケーキ03
【デパ地下スイーツ】モロゾフのいちごのレアチーズケーキ01







美味しかった~~[あは]

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ぽちっっと、応援お願いします!![おじぎ]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧