携帯より

今日の空

H1911033_1 実はこれは昨日の夕焼けです。撮ったのは5時半位。少し前だと真っ暗だったのに、まだ夕焼けが残ってました! 少しずつ日が長くなってきてるのかな(^-^) またキレイな夕焼け空を撮れるようになりますね〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

えべっさん

H1919_毎年家族で行ってる『えべっさん』に今年も行ってきました♪ 風もなくわりと暖かかったのでよかったー! で!!これも毎年恒例の《おみくじ》今年は三年振りの『小吉』o(^o^)o 実は私はどうやら『凶』を引く名人らしく、かれこれ今年で9年目(だったと思う)なんだけど‥ 初めて行った時は『凶』で次の年はなんと『大凶』<("O")> ナンテコッタ! その後今年の『小吉』を入れても、『凶』以外を引いたはなんとたったの3回‥(;-_-)=3 フゥ 3年に一度の割合でしか『吉』という字に巡り会いません。しかも、『末吉』か『小吉』 今年の『小吉』を見てだんなさんが一言。 「なんや、凶ちゃうんか!おもしろないなー」 それって…Σ( ̄□ ̄;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)